see by chloe
私服をとるのがめんどくさいという訳で
今季の2011 FWで好きなブランドを
時間がある限りあげていこうと思います♪
ということで題名通り
第一弾はSEE BY CHLOE
といっても
第何弾まで続くか分かりませんが…笑
とりあえずlook bookで気になったものを
あげてみたいと思います^^
今回の一番のお気に入りはコレ!
とりあえずこのワンピは
かわいすぎるでしょ////
柄はもちろん個性的だし
色使いもかわいらしい。
ちらっと見える白い襟がまたまた心をくすぐりますね。
袖のシルエットも女性らしい*
グレーの厚めのタイツにしたところ、
キャメル?で小物を合わせたところ、
すべて私の好みってかんじですね♪
次に…
これはまたまた
シャレオツですね////
やっぱりワントーンでまとめると
簡単に?オシャレ度が上がるきがします、
これはケーブルのニットなんですかね?
今季のsee byではよく使われていますね。
ここまで大振りなものは初めてみたけど
すごいかわいい。。
シャツ好きの私としては
ちらっと見えているシャツの柄が
惹かれます:)
こういう柄on柄on柄みたいな格好も好きです。
今日はこんなとこで;
see byとmarc byは
毎回といっていいほど私の好みです♪
この2つ以外にも
そのようなブランドは多くあると思いますが
個性的なんだけど
どこかかわいらしく女性らしいブランドが好きですね、
the クラシックな恰好も好きですが
まだ自分には似合わないと思うので。
だから最近はdazzlinが可愛いと
思うのかもしれません、
次はどこのブランドにしよう…
とりあえずどこかのハイブランドを…♪













