makishishi
おひさしぶりです(・ω・)/←
更新は週2が目標だから
ゆるしてね!笑
ってことで
今日は私服をどんっっ
one-piece : snidel
shirts : jeanasis
bag : TOPSHOP
shoes : Heather
ワンピースは去年のsnidelのものなんだけど
upにしてあるとこに
かなり凝ったビーズが♪
かなりかわいい♪
写真では黄色っぽく映ってるけど
ほんとの色は
upになってるほうのピンク色。
デニムシャツとマキシ丈ワンピの組み合わせは
去年かなりはやったけど、
シャツがブルーデニムだったり
ワンピの素材だったりを
全体的にvintage風にして
違った印象に!
ってかほんとに
TOP SHOPに行きたいんだが…。
あのスカラップのトップスかわいすぎるう。
でも、5月3日に名古屋行くし!
やっぱ買い物は
早めに予定立てて
楽しみにしてから
行くべきだねっ。
テンションが違う♪
とりあえず
丸栄行って
マークスライター
(dazzlin,MURUAなど)
のブランド制覇して
PARCOめぐって…
たのしみだ(σ・∀・)σ
かねこさんを連れまわそう!←
基本的に連れまわせるか
別行動できる人と
買い物に行くのが楽。
じゃぁ最後に今のnailをどんっ
この前かったettsaisのnail!
色が薄いのは覚悟してたけど
思ったより発色してくれて◎
クリアでラメが入ってるネイルを
単色で使ったのは久しぶり。
夏だねぇ←
で、見にくいけど足のnailもどんっ
これは、この前かったjillのコーラルのやつ!
ちなに靴もJILL STUART shoes(去年の)
そして最後に撮ってみました。どんっ
集めたnailたち。
小学校から集めてたなぁー
なんでこんなにネイルを好きになったかは
まったく覚えてないけどw
基本的に前の方のやつは
よく使ってるな☆
ってことで
明日は全統だね!
私は申込みそびれたけどね!
でも、あたしどっちにしても
明日用事あったし。
と思ってたけど
日にち違ったw
でも、自習室には行きます♪
みんな模試がんばって(。・ω・)ノ゙
BaiBai*
kattekitazo!
さっそくロフトで見つけてきました!
ってことで
どん!
ettsaisのバカンスネイル♪
左から
シトリン…健康美…
コーラル…輝くオーラ…
ヒスイ…才能発揮…
ですww
なんか去年よりかわいさ増してないか?
まじ絶対使うし!
今期のネイルはビビットorパステルで
両極端らしい!
暗めの色は卒業かな?
うち的に一番注目のネイルカラーは
イエロー!
RMKでも出てるし、
CHANELでも大々的に取り上げられてるしね!
次のブログは
FENDIかCELINEについて書こう!
(その前に私服はさむかもだけど…)
それにしても
FENDIの新作のストライプのバック
かわいすぎませんか???
また調べとこー♪
そして最後に…
あっ筒井さんのためにのせます。
どんっ
ト・マ・ト!!!笑
親子してトマトにはまりすぎた結果
お母さんが買ってきたw
この量のフルーツトマトで
1000円しなかったんだって!←
おやすいね(*^▽^*)←
だれか私にブログのしめ方を
教えてください(´・ω・`)
コメントまってます。←
BaiBai*
mulberry
はいっ昨日ねましたww
こんな時もあります。
いやよくあります。
という訳で題名のとおり
mulberry
について書こうと思います(・∀・)/
あたしもこのブランドは
去年知った。
もちろんそのきっかけはこの人!
私のプロフィールの画像にもなってる
Alexa Chung
この人が火づけやく!
最近ではこういう形のバックよく見るよね^^
あたしも一個ほしいなぁ。。。
まぁ将来お金持ちになって
買いまくれば!←
んでmulberryの2011 S/S
めっちゃかわいいんですけど////
ほかにもコーラルオレンジの
サテン地のブラウス&ワンピースとかも
ほんとかわいい♪
あとやっぱいいとこの
丸襟って上品だよねー。
今期にロイヤルブルーは
ちょっとめずらしい気がするけど
上品にみえるね!
んーとしめ方がわからない…。笑
今日は雨で寒いね!
BaiBai*←
ふれんちすたいる?
今回は題名どおりフレンチ意識でいきます!
基本的に普段のにしぶスタイルは
ほかの人よりもちょっと個性的、ちょっと変?
をモットーに作られています。←
というわけで
ブラウスONLYで今日はお送りします♪
1個目どん!
brouse : snidel
cardigan : Jolly Boutique
skirt : BLUE CROSS GIRLS←
スカートがナルミヤブランドなのは
つっこまないでねw
このコーデみたいな柄×柄の恰好は
基本的に違う柄どうしでも、色味を同じにすれば
全体としてまとまると思う!
今回はブラウンでそろえたけど
もっと派手な色でもトータルを見て一色揃えると
きれいに行くと思う♪
ちなみにこのカーデは
9000円→2000円!
だいぶ安くかえたっ
2個目どん!
brouse : vintage
trench coat : snidel
skirt : abc uneface
casket : CA4LA
necress : 31 sonds mode
これは The 流行 なコーデ・かな?
去年の秋冬は丸襟が大大大流行だったけど
もうあきたっ!!!って子は
こんな感じの立ち襟がよいとおもう*
ちなみに、このブラウスは胸の上辺りと袖口が
全部レースになってるの!
うんかわいいい。←
あたしも最初はちょっと抵抗あったけど
きちゃえばねw
あと、さっきのコーデにも使ってたけど
ドットも大人気だよね。
あとギンガムチェックも。
そして番外編どん!
JILL STUART BEAUTYのネイルたち♪
うち2つはバレンタインのちょっと安かったやつ!
右からベージュ・ピンク・コーラルオレンジ
全部ラメ入りなんだけど
ほんとかわいい♪みためもcuteです(・ω・)b
普段はCANMAKEかettusaisで購入。
ettusaisの250円ぐらいのネイルは
今年も期待できそうなのがたくさん☆
詳しくはWEBへ。←
数量限定なのでお早めに!笑
今日はあと一個更新します!
BaiBai*












