じゅでぃおんぐ
ってことで
ちょっとずつ
名古屋で買ったものを
載せていきたいと思います!!
では
気になった方も多いでしょうが←
“ジュデオング”服
えっ?知らない?
それっておしゃれ好きとして
かなりやばくない???
…
…
…
ごめんなさい。うそです。
勝手に私が命名しました。
だってあの
♪「ちゃらららららら~ら~女は海~」
の曲の
衣装にしか見えないんですもん。
だってね、ほらぁ
ね?ね?笑
たぶん正しくはマントシャツ的な
のりだと思う。。
じゃぁ
ファッションブログらしい
路線に戻して・・・←
コーデというまでじゃないけど
買ったものでどんっ
shirts : Lagunamoon
skirt : LOWRYS FARM
(neckress : Charlotte Ronson)
まじでこのシャツこのみや!
しかもっ
裾がスカラップになってる!!
ここでスカラップを取り入れるとは
おもってもみなかった;
ちなみに
最近にしぶがはまっている
“スカラップ”とは
半円状のフリル?的なものらしい。。
まぁ、見た方がはやいね!
Lagunamoonには
他にも
胸元におっきいフリルがついた
シャツもあったりして
初めていったけど
かわいかった(*^▽^*)
そして
このエメラルドグリーン?のスカート
一目ぼれです///
最近地味に緑に
はまってまして・・・。
(ちなみにdazzlinで緑のベルトも購入。)
あと
スカートはシフォン素材なんだけど
かなりふわふわしてて
かわいい?
だけど風が強い日は
無駄にふわふわにw
当分はタイツ着用ですねw
あとCharlotte Ronsonにも
ちょっと触れときます。
やっぱCRは雰囲気が
他のブランドとは違ったし
個性的なかわいさだった。
けど1・2年前?に
日本撤退しちゃったんだよねぇ(ノ_・。)
去年の終わりぐらい?に
戻ってきたみたいだけど
コレクションラインだけだから
さすがに高くて
かえるもんじゃないんだよなぁ…
またどっかで
戻ってきてくれるといいなぁ。。
ってことで今度は
dazzlinでの購入品UPします!








