久しぶりにHPの更新をと

Wixサイトをせっせといじってたら

 

PC用とモバイル用が連動出来ず、悪戦苦闘。

だれか助けて(-_-;)(´;ω;`)

 

 

気分転換にブログを書くことにした。

 

週末の予定が変更になって

行けないと思っていたエドガー・ケイシー療法講座に出られることになった~🙌

 

 

最近はケイシー療法というか、光田先生にハマってる。

 

エドガー・ケイシーのことを知り始めたのは、

 

2018年に白鳥哲監督が

『リーディング』っていうエドガー・ケイシーについての

映画を製作したところから。

 

一応アーシアン会員の私は

早速、代々木まで足を運び上映を観に行きました。

 

その時はあまりピンとこなくって

あー、アカシックリーディングしている人

みたいなぐらいと病と健康について

深く考えたような記憶がある。

 

 

2020年に‘’きれい・ねっと‘’から出版された

光田先生と森井先生の共著『神理の扉』という本が

私の30年以上のこれまでモヤモヤしていた情報を更新しはじめた。

 

 

そこからクリアヨガの実践と

バガヴァッド・ギーターの学びがはじまった。

(ゆるゆるだけど(笑))

 

そして飯綱高原のリトリートセンター「水輪」で

先生たちの講演会があるというので通うことになった。

 

森井先生によるバガヴァット・ギータ―の解説本『神の詩』から

人間の魂の仕組みについての講義。

 

光田先生のケイシーのリーディングした言葉を通して

語られる真理の言葉の数々。

 

壇上から語り掛ける光田先生の

射貫かれるような強い神通力みたいなものが

私の魂に突き刺さりました。
(ちょっと言葉は荒いですが)

 

神とは宗教では括れない

わたしたちを含む全体の宇宙意識。

 

魂ってどういうこと?

カルマって何?

聖書に書いてある本当の意味は?

 

てなことをまた

こないだアガスティアの葉を開いちゃったもんで

余計、しっくりくる興味津々の情報のかずかず。

 

 

仏陀の教えを通して、

 

分かりやすく説明してくださる

YouTuber光田先生が素敵すぎるっ💕

 

全編3時間にわたる講義は有料なんだけど

もう、こんな明解な講義は他では絶対聞けないっ!