12月22日(冬至)AM6:00。
グローバルサイレントミニッツなる世界一斉沈黙?に朝6:00に参加した。
祈りでも瞑想でもない…沈黙。

朝5時半に目覚ましをセットして、

モタモタとストーヴに火を熾し、

豆炭を乗せ…

 

パソコンを開いたときにはもう5時47分。

あ~このPCのcpu速度で間に合うのかっ!!

 

 

とりあえず時間になったから今ここでつながろう。

沈黙。。。

 

やっとzoomにつながったのは6:07~💦

私が感じたのは…

 

 

 

一言では書ききれないんで長くなってしまうんですけど、

 

ずーーーーっと気になっていた宇宙図書館の本📚のことです。

 

 

それと

 

地球に咲いたフラワーオブライフの

各パワースポットのポータルが開いて

地球に咲いたいのちの種が

そこを通って見えない世界とつながったということです!

 

人間の意識が自分の内側の0磁場につなっがって

見える世界と見えない世界とがつながったってこと。

 

 

本って言ったって本当に本が実在するわけではなく、

宇宙に情報として在るってことなんですけど。

 

この間、生命の樹🌳研究家の小西温子先生が

秋分のころ来てくださって

 

一緒に分杭峠にある0磁場に行ってきて

温子先生からもいろいろ情報をいただいて

 

自分の中の情報とすり合わせていくと…

読めてきた

私という種、魂を通しての宇宙の壮大な物語。

 

読み解くカギ🗝は

自分の人生すべてです。

 

過去はもういらない(黒歴史)とか

白紙にするとか

よく言いますけど、

 

私は自分の人生、歩んできた道のりこそ

宝であり、私にとってのいのちの歓びを知る道筋と思います。

 

なんで私ばっかりこんな苦労を…とか、

運が悪いのか…とか、

私を生んだ親が悪いとか、

社会のせいだとか、

 

いろいろ思いますでしょうけど、

 

この設定はご自分で選んできたということ。

そしてそれを経験することで

 

受け取るご自身への愛。

世界への愛。

 

そんな壮大なテーマが

いのちのシードに持って

生まれてきたんですね~🌱

それを刻んでいるのが

ホロスコープ。

 

今や自分の人生の

過去も未来も

読み解ける時代に

この地球も進化してきましたね!

 

 

じゃあ、私は

何のために生まれてきたの?

 

 

いのちの歓びを味わうため。

愛することの歓びを味わうため。

 

対象世界も

2元論も

 

金持ちも貧乏も

幸せも不幸せも

 

両方あるから

受け取れる

 

経験知なんですね。

リアル
であること。

 

よくリア充とかいうけど

 

どれだけ感じたか、

どれだけ実在したか、

どれだけ愛したか!

 

みたいなことなんだと思う。

ヒ~~~情熱的🔥

 

そして宇宙が

わたしたちに与えた最大のギフトは

 

創造する歓び

陰と陽があっての

光と影があっての具現化。

 

その歓びの体験を

わたしたち(自分)に与えたのだと。

 

愛する人と

新しいいのちを生み出すように

 

伊邪那岐、伊邪那美のように

世界に新しいいのち(神)を

生み出していく。

 

子どもをつくるように

自分の夢を叶えていく。

 

種を撒き、

育て(ケアし)、

そして花が咲き、

実になる(結実)。

 

そして収穫する(味わう、受け取る)。

祭りごと。

 

自分の内なる0磁場につながって

創造主としての主権と責任を取り戻す。

世界まるごとの自分を愛する。

 

自分といういのちの種に

感謝と祝福を✨✨✨

 

あなたの夢を実現することが

最大の感謝と祝福の証ですっ!!!

 

 

…前から同じこと何度も書いてるな。

みんな言ってきたことだったね(笑)

 

 

今回まとめた情報は、

 

主に

アリス・ベイリーがつながった図書

バーバラ・マーシニアック図書

ドランヴァロ・メルキゼデクさん、

辻真理子さんからの情報源と

 

私が出会った人々、

自分で受け取った分と自分の経験した人生でのものを

すり合わせての理解です。

 

詳細は

のちのちまたブログに書いていきますっ!

ぜひまた遊びに来てください💗

 

 

2019年年末、

みなさんもご自分の人生の棚卸しと共に

豊かな自分の人生という贈り物を受け取ってくださいね🎁

 

サンタは

あなたの眠っているうちに

やってきます🛷

 

 

虹のたもと金の壷。

 

自分の足元に

宝があった!アルケミストのお話しのように💗

 

よいクリスマスと新年をお迎えください~~~🙌🙌🙌