お久しぶりです | いつかまた君と会う日のため(自殺・自死遺族ブログ)

いつかまた君と会う日のため(自殺・自死遺族ブログ)

2013年12月、最愛の妻をうつ病による自死で亡くしました。
結婚して1年1ヶ月、あまりにも短すぎました。
体に障害があったけど、懸命に生きていた妻。
妻の事を忘れない為、初めてブログを書きます。

皆様、こんばんは。

 

お久しぶりの投稿です。

 

GW明けから、謎の体調不良でした。

 

常に寝起きのように頭がボーッとして、体に力も入りづらく若干手も痺れる。

指も何となくおかしくて箸も持ちづらい。

足も何となくふフラつくし、ひょっとして脳梗塞の前兆か?

連休前のボクシングの試合で、少し打たれすぎたのか?

 

そんな訳で、初めての脳ドッグに行ってきました。

MRIも初めてでしたが、結果は特に異状なし。

 

じゃあ首から来ているのかも。

別の整形外科で首のレントゲンを撮ってもらい、ストレートネックとは言われましたが医者が「ここが神経に当たりかけているかも」という場所と、痺れが出る部位が全然違うんですよね、、、。

 

仕事にも集中できないくらいやたら眠いんで、休日は15時間ぐらい寝まくってました(笑)

 

原因も良く分からず家帰って寝てばかりいてもしょうがないんで、こないだからジムに復帰しました。

 

普段は目をつぶっても飛べる縄跳びに引っかかったり、やっぱり何となくおかしかったです。

 

でも今週の頭くらいから痺れもなくなり、ようやく少しづつですが回復してきたような感じです。

 

一体何だったんだろう。

 

謎ですね。