仲間とのBBQ | いつかまた君と会う日のため(自殺・自死遺族ブログ)

いつかまた君と会う日のため(自殺・自死遺族ブログ)

2013年12月、最愛の妻をうつ病による自死で亡くしました。
結婚して1年1ヶ月、あまりにも短すぎました。
体に障害があったけど、懸命に生きていた妻。
妻の事を忘れない為、初めてブログを書きます。

◎初めて当ブログへいらっしゃった方

僕と妻とのまとめは⇒こちら

 

 

 

 

週末は泊まりでBBQ!

 

今回は、妻の葬儀にも呼んでいる友人達です。

余計な事は一切聞いてきません。

 

なのでこちらもお気楽でいられます^^

 

 

 

市場で魚を購入です。

 

 

 

あいにくの雨でしたが、橋の下だったのでとりあえずOKです^-^

 

ダッチオーブンで初のアクアパッツァ!

 

 

食べた後は、煮汁にパスタをぶち込み。

 

これが出汁がたっぷりしみ込んで、一番美味しかった(≧▽≦)

 

 

 

開催場所は三重県の松阪市です。

 

なので、松阪牛もちょっとだけ(一人2切れ)購入しましたよ^^

 

 

松阪牛を前に、ニヤケがとまらない。

 

 

 

良い肉は、ちょっとだけ食べるのが美味しいですね(笑)

 

 

塩とわさびで頂きました。

 

 

旬のさんまも炭火焼だとなお旨い!

かぼすをキュっとしぼって頂きます。

 

 

BBQは終了し、その後銭湯に浸かり、友人宅で夜の酒盛りです。

 

つまみは、残った鯛の半身とマグロの刺身!

 

 

友人が一升瓶をカラにしたところで、酔って暴れ始めましたが、、。

止めるのがめんどくさい。

 

他はとても楽しかったです^-^

 

 

 

 

朝6時半に起きて、海辺のお店でモーニング。

 

ほぼ寝てないので、ぼーっとしています、、。

 

 

 

その後、友人宅に戻り雑魚寝した後、、。

 

 

昼にはまた焼肉です(^^;

 

 

 

味噌だれベースのホルモン屋さんですが、松阪の有名店で安くてうまい!

 

 

体重激増した予感がしますが、大満足です。

 

 

気を使わない友人達と飲み喰いは、とてもストレス解消になりました^^

 

 

 

ブログを読んで頂いている皆さんの中には、まだまだ辛い時間を過ごされている方達も大勢いると思います。

 

 

僕は後三ヶ月くらいで死別から丸3年経ちます。

 

 

その時はこんな事が出来るとは到底思えなかったです。

いつ後を追って死のうかと、そんなことばかり考えていました。

 

 

 

今でも妻がいた頃と比べると、生きてる感覚は半分くらいしかありませんが、、。

 

それでも楽しめる事も、時間とともに本当に少しずつですが戻ってきますよ。

 

 

 

 

 

「メンタルクリア」はこちらをクリック。

https://smilegood.shop-pro.jp/

 

 

 

 

 

 
にほんブログ村