帰りにすごーく久しぶりにメゾンに寄ってみました🧡最近探しているのがあるかなぁと。それは、日本橋高島屋では「こないだ入ってきたんですけど売れちゃいましたね~」と、言われていたパスポートケース🛂なんと、メゾンには4色くらいありました!ピンク系はローズ・エクストリームがあったのですが、担当してくれた方はパスポートケース〈ターマック〉より、〈アジェンダGM〉をパスポートケースとして使うのをおススメとのことで。普段はメモ帳として使って、旅行の時に入れかえる。ポケットも2つあるし、ボタン外さなくていいしこちらのほうが使いやすいですよと。お値段倍くらいですけどね🤔今じゃなくていいし、どっちが使いやすいんだろうと。。。薄さを重視したくて、心は〈ターマック〉なんですけどね。まぁ、なくてもいいものですけど😅


隣のソニービルの囲いが取れていました。



そして帰ったらウソクがわたしの帰りを待ってくれていました💙💙💙💙💙

日本ファンミは電子チケットだったので、家族の応援はもらえず、、、ナ・イヌのファンミの時にXで知り合った人と協力し合うことになりました💙💙💙💙💙


もちろんこれしましたよラブ

 

月がきれいな夜で、チケット当たるといいなぁ💛💙💙💙💙💙