羽が生えていいのはランドセルと?肩甲骨だけだと思うのですが、わたしのお金はすぐに旅立ってしまいます💸💸💸留まることを知らない😂


本日はなんと言ってもビッグニュース!!!

ビョン・ウソク来日ファンミ決定のお知らせです爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブ



去年初の?ファンミを日本でしており、今年のソンジェ後のアジアツアーには日本が入ってなかったんです😭そんなウソクが2日間、来てくれます❤️ྀི🧡ྀི🩷ྀི💚ྀི💙ྀི🩵ྀི💜ྀི🤍ྀི🤎ྀིもう推しだけが尊い🤦‍♀️💓



さらに운명を感じるのが、今日帰りにPRADAに行ってきたんですよ。例のブーツを見に。高いから、実物みてさっさと諦めようと思って。



そしたらそしたら、履いてみたら思ったより重くないし、歩きやすいし、値段以外の全てがちょうど良くて、結局買うことに決めたって言うね笑心で決めただけで、お金がないので、買って帰ってはいませんが、買う決意だけしました爆笑9月か10月には買おうと思って、買えるように計画しようと!



その帰りに三越で贅沢弁当



イイダコのキムチもまだあって🐙ご機嫌な月曜日。で、帰ったらウソク来日ファンミの情報ですよ💛💙信じられない、なんてアメージングな1日なんでしょうラブ全てが운명のようです。


自転車の帰りに雨が降り始めましたが、ソナギだと思えば💛💙



PRADAのブーツはねぇ、本当によかった。そして、店員さんが私が言うこと全てを肯定してくれる人でそれもよかったんです🖤


  • 厚底だけど柔らかいラバーソールで歩きやすい(去年CHANELのローファーが底が固くて大変だった)
  • PRADAのナイロンは工場で撥水加工している
  • レースアップだから、ある程度の幅の調整は紐でできる
  • ナイロンだから皺が気になりにくい

PRADAのナイロンって上等なんですね。ロンシャンのナイロンと全然違う笑ANYA HINDMARCHのナイロンもいいと思ったけど、PRADAナイロンはしっかりしてる。これさぁ、時期的にウソクのファンミにPRADA履いていくしかないですよね🖤⋆͛*͛

すごーくイケてない格好で行っちゃったんですが、行くかもと思ってたので、足元はCHANELのスリングバックでした。PRADAの方にも、普段はお靴はCHANELさんですか?と、言われたので、ちゃんとしたのを履いて行ってて相手にしてもらえてよかったです。何とかお金やり繰りしないと!!!!!分割で買いたい😭