朝起きて、『ソウルメイト』をまた見たり😘まったりまったく勉強しないことにした2日間。

頭の中で物欲整理
  • LVバックパック要らない→雨の日台風の日に出かけるのは1年に何回あるか。バックパックはBAOBAOを持っている
  • RIMOWAオリジナルはやっぱり高いし、買うならハイブリッドかエッセンシャルじゃないか?そもそも実家に頼まれたわけでもないし、今あるので十分。
という、今持っているもので十分間に合っていました。しかし、発想力が豊かで柔軟なため、次から次に思い浮かびます笑それは、ブーツ!と言っても、わたしはほぼほぼ自転車移動なのでロングブーツは要りません。履けてもブーティくらいなのよね。


そこで見たのはやはりPRADA🖤。どうしてもPRADAが欲しい気持ちみたいです🤣



いつものごとく高いですが、CHANELよりはマシという






パンプスは本当に履かなくなったし、希望条件は

  • 靴は履きじわが目立つのが嫌で、履きじわ目立たなさそうなもの
  • ラバーソール
  • できれば雨の日にも履ける素材
  • 履いた時に重くない→試しばきしないとわからない
これ、予算以外はよさげな。



今持っているのは2015年に買ったUGGだけ。

かわいすぎるしくたびれてきたけど、捨てられずに、あと寒さにかなわない時にはまだ履いちゃってます。UGGはほんとうにあったかい。今年はく前にクリーニング出そうかな。


左足内側が少しこすれて白っぽくなっています




右足のうしろがくたっと折れちゃってリボンが隠れます。


そして、このリボンとレースがかわいすぎるのよね😅買った時既に34歳でしたけど、まだ世の中かわいいブームだったかな😅



ちなみにレインブーツは2018年購入のジミーチュウです。


先日裸足ではいたら、脱げなくて行きも帰りも大変でした笑


まぁブーティなくても困らないですけどね!

なんとなく見つけた欲しいものでした