どうやら書いていなかったようです。


ブランド立ち上げの頃からフォローしていたのに、品質と値段に半信半疑でいたら、いつの間にかオーダー1年待ちとかになってしまい。これはたまにある即納品が買えたもの。7/1に届いていました。



  ボリード31 バッグインバッグ



これが最終地点だと思ってこのハンドメイドの赤フェルトを気に入っていました。



ボリードの上部まで保護してくれるしポケットあるし使いやすかったんですが、傷んでますね😅


新しいのはラミネート加工されていてデザインも気に入りました。ソンジェとソルカラーだし🩵💛



  ガーデンパーティPM用 、アルザン31用BT plate



クッション性と強度のある底板プレートです。


自作のアルザン31用底板とこんなに大きさが違う!



大きいかと思いましたが、ちゃんとフィットするんですね。

今までので満足していましたが、今見るとみすぼらしいですね😅



今回のは6/19にオーダーしていて納期が7月下旬から8月上旬だったので、ずーっと待っていました。届いたのでさっそく、ジムに🍑




これは帰りに撮ったので水が減って軽くなっていますが、底がだらんとたわみません!

2003年購入のガーデンパーティを美しく持てます!









クッション性があるので少し厚みはありますが、重くはないし容量が減るわけでもないので、よいかと。BAG TRUNKさんはほんとうにちょーっとお高いのですが、使ってみてさすがだな!と仕上がりです👏😊💕