トレーニングにはだいたいANYA HINDMARCHのEYESで行くのですが、今日は待ちに待ったこちらが届いたので20年もののガーデンパーティで行ってきました🍑




流行りの?今更の?ジャラ付けしてみた👓🐴






帰りに麻布台ヒルズのlululemonとかエルメスに寄ろうと思っていくのですが、今日も疲れ果てて帰るので精一杯。直帰しました。



痩せた?と、聞かれたのですが、お腹壊してたから。ポカリとお粥で痩せる40代😅


まさかのウーフォスで靴擦れ🥲



トレーニングしたいのかなんなのか、チョコミント。しかし、帰り道、帽子してても熱中症なりそうでした。風が熱風で今日は本当に危険でした⚠️