高島屋に行って何も買って帰らなかったという奇跡のエピソード笑ウーフォスは履いて行けませんでした。


取り寄せをお願いしていたANY DIのサンケース。インスタから問い合わせたら、オンラインに出品してくれた上、店舗に移動できるとのことで、してもらったんですが



今あるのでいっか!となりました。遠くから見たらキラキラして見えるんです🐍


店員さんも買ったばかりならもったいないですし、今のでいいですよーと。



そのあと、阿闍梨餅を1つ買おうと思ったらレジが長くて諦め。



マルティニークでMADISONBLUEがセールになっていて、試着後一度は「買います」と言ったのですが、着替え後、やっぱり少し悩んでいたら「お持ち帰りでいいですか?」と、辞めることに。




カジュアルテイストだけど、ちょうど今日も着ていたFOXEYのトップスと似てるんです。MADISONBLUEをSALEで買えるのは貴重ですが、欲しかったものではないし。。。どちらかというと、セーラーカラーがほしいんです。




そして、ANYA HINDMARCHのバッグが気になって見に行ったらちょうど来週から新色が出ると。



黄色にしようかなと💛買うかはまだ未定ですが。


ほとんど毎日、ANYA HINDMARCHのEyesトートの大きいのを使っていて、お口のところの外ポケットがすごく使いやすいのですが、マチがありすぎるんですよね。ちょっと大きいうか。




念の為13inchのMacBookが入って、マチが大きすぎなくて、上が閉まるバッグがいいなぁと、GOYARDもこないだ見せてもらったんですが、高かった記憶が。GOYARDなら白に♡のプリントカスタマイズしたいし。ANYA HINDMARCHのは今期から?上が閉まるようになったそうです。でも、バッグ買うよりRoger Vivierのパンプスかな、そろそろ。



と、そんな感じでネスプレッソ1本買っただけで、無傷で帰りました。エルメスは寄ったけど、AirPodsケースが気になったくらいかな。ネックストラップじゃない短ストラップのがありました。