7/5~7/8まではLINE整理券です。

以降はフリーで7/15まで渋谷PARCO 5F





まだ1分しか経っていないのに900番台ですアセアセ

時間になったらLINEで通知が来ます。通知が来たあとはその日中であれば何時でも入れますが、再入場不可。





ソンジェが大きすぎてカメラに入りません😂


このシーン好きラブ


このシーンも好き💛

てか、2話と13話を同じ日に撮影したんですよ!



ECLIPSEソンジェ

入場者特典のスローガンはランダムでソンジェかソル。わたしはソンジェがもらえました💙


ソルの部屋。撮影小物。











整理券なのにすごく混んでて私の後入場制限していました。


そして、私が買ったのは下矢印


てか、めっちゃ高いのよ!!!



ソルソンアクリルスタンド

15,000₩→¥2,400




ミニイメージ ピケット キーリング(うちわ型)800₩→¥1,300



交通カード 800₩→¥1,300

韓国でしか使えないイズルカードです。

これで韓国に行く準備チューいつか伏線回収します笑と、実用的なのをお財布と相談しながら買ったら…なんと、高校生ソンジェ同じ写真でした😳


ECLIPSEソンジェのスタンド欲しかったけど、紙なので…😭



なので、ソンソルアクリルスタンドを買ったのですが

こう並べるとナ・イヌが1人で寂しそうです😂


このアクスタは大きくて持ち運びできないし。でも、アクスタでも再現されている身長差🤤この運動部のジャージもいいし🤤ナ・イヌの隣に自分のアクスタ作ればいいと言われました笑


5,000円も買ってしまいました‪‪𓂃 💸ナ・イヌよりは課金していませんが、次からはグッズ3,000円まで!



わたしは推しのために生きることにしました。エルメス推しからナ・イヌ、ビョン・ウソク推しに推し変です💙💛💜



ソンジェを買ってすごーく幸せ気分で、summer vacationの終わりにいい日だったなぁラブと歩いていると…PARCOのエスカレーターでちょうど前から来て同じタイミングでエスカレーター乗りそうな若者ナムジャが立ち止まって「お先にどうぞ」って、身振り付きで譲ってくれてきゅんしました💘


いとも簡単にきゅんしたわ~ありがとう🫠🫶🏻💘