旅行に行って次に買うべきものが定まりました!


持って行ったバッグとオーガナイザー

  • メゾンドリーファー  トラベルオーガナイザー(下着)
  • TO&FRO Sサイズ(ハンカチ、靴下など)とMサイズ(洋服)
  • PLEATS MAMA xsサイズラベンダー(基本フリー)とsサイズ ネオンピンク(スキンケアなどを入れたジップロックまとめ)
  • BAOBAO  (基本フリー、サーマルスプリング行く時、最終日父のエコバッグ代わり)

  • BUNZABURO  (基本フリー)


ゴミ飛びてていますが、プリーツママは引っ掛けられて便利でした。




これあってもよかったかもー
ちょっとお散歩の時とか、朝食の時とかかっこつけたかったらCHANELだったなー



旅のお供はアルザン31でした

好みじゃないけどとても便利だったサングラスホルダー🕶




そして、親のキャリーケースが使いにくくなっているので、この冬はRIMOWAを買おうと思いました!今はACEというメーカーのプロテカ?プログレ?を15年くらい使っているのですがキャスターの操作性が悪いのと重いんですよね。

私が使っているのがUNITED ARROWSとのコラボのサルサ32L エクリュですが、今はもうサルサってないんですよね。2018年1月購入





上位シリーズのハイブリッドにするかな~。大きさも同じのだとかぶってもったいないから1つ大きめのチェックインMかな。たぶん、Cabinサルサ32Lと類似サイズかと






それか、


エッセンシャルのチェックインM
これならグロスグリーンかな💚
おそらく、このエッセンシャルがサルサと同等だと思います。



調べてびっくり!RIMOWAめっちゃ高くなってるし考えているうちに値上げしそう💦

そして、旅行より入院時に使うとかなりそうなお年頃です😅


そうそう、京都ではHOTEL THE MITSUI KYOTOで黄色のルリを買う夢を見ました💛ソル色だから黄色にご縁があるといいな✨