直近2回はベーシックフェイシャルでしたが、やっぱりカスタマイズフェイシャルのほうが上がりが違いますね!大切な日の前に、ご褒美ケアにラブ背中の途中くらいで寝てしまうんですが、寝ていてもきっと口角あがっていたはずです。


お昼にはしごを食べていたのですが


実はお腹がすきすぎて好きすぎて、帰りに初めて営業中に出会えました。




しきぶさまに教えていただいたお魚とご飯がおいしいお弁当です。


たくさん種類があって注文の仕方がわからなかったのですが、お店の方が丁寧に教えてくれて、鮭と麹鶏のお弁当にしました。1,400円。



今日もソンジェを背負いましたが、昨日ストレッチに行ったんなら、今日コンディションいいでしょーと、鬼トレでした。


くもりでもサングラス🕶😘