今日の公式スケジュールはまだ1つしか終わっていません。

10:00 ロングルアージュ銀座 マニキュア



からの、今日からCHANELのソルドかと思ったんだけど、CHANELって今12-19時の営業なんですね。インバウンドに混ざって並びましたが、収穫なし。一般客だからか、ソルドの用意はないと言われたし、靴とピアスは品数揃っているけど響かず。


三越のエルメスは並んでいてパス。

帰り際のサングラス売り場で、とおりすがり、サングラス買いましたー!!!!眼鏡を愛用しているTiffanyと迷い、念願のPRADAにしましたラブ✨ビョン・ウソク効果です笑雨だけどねー梅雨だけどねー。ケースかわいくなくてめっちゃ大きいけどねー。カバンにぶら下げるケース的なの見ようと思います😊PRADAブティックの目の前で、サングラス売り場のPRADAを買いました。