ナ・イヌの本国ペンミがきました!しかし、彼、このあとドラマ撮影もあり、入隊もあり、本当にスケジュール大丈夫かなと、心配になります。そしていつ入隊するんだろう。。。推しの入隊。。。


今彼のビョン・ウソクはジャカルタへ。とうとう入国はVIPルートになりました。仁川出国けっこう危険でしたよね⚠️

この合間にミラノに行っており、ソンジェ報奨休暇不参加😭台北サセンの都合か?本当は韓国帰国の予定なかったのに、台北から韓国に緊急帰国したし。


台北→韓国→バンコク→マニラ→ミラノ→韓国→ジャカルタ


こないだのマニラでは体調が良くなかったと、涙しちゃってましたよね。Xで見た投稿に共感したのが


今までは推しが辛そうだとと、自分がそばに行って推しを癒してあげたいと思っていたけど、ビョン・ウソクに関しては、早く韓国に帰って彼女に会って癒してもらって、と思うようになったと爆笑本当、キム・ヘユンちゃんと付き合ってて欲しいです笑




実は、ナ・イヌの『クリーニングアップ』が最後の方途中で止まっているんですが、ソンジェ3周目のあと、ナ・イヌを見たら、ビョン・ウソクの『コッパダン』と『花が咲けば月を想い』にいこうと思います!大好きな史劇!ソンジェがよすぎてなかなか次にいけないの〜。でも、たまに流れてくる私の夫のOSTを聞くと、やっぱり私の夫も素晴らしい!