先週skipしたトレーニング。今日もソンジェ背負いました。



わたしがソンジェ背負うのやる気あるから、トレーナーさんには、「一生ソンジェ背負ってて欲しい」と言われています。家出る時は雨やんでいたのに、六本木着いたら降っていたのでUNIQLOを定価で買うという大人買い!今日はlululemonの白トップスそのままだったので、濡れるともっと透けてしまうので




UNIQLO定価で3,990円もしました。で、帰りも六本木はけっこう降ってたのに、最寄り駅では降っていないという。でも、このUNIQLO、旅行にも持っていこうと思います!今見たらエアリズムのパーカーの方が1,000円安いし、気づいてたらそっちにしたかもー!


お腹すきすぎて帰りに三越に寄って試食したナムルともずくキムチもまんまと買いました。

三越のオンニたち、勧めるの上手すぎー👏

もうお風呂にも入って洗濯もして少し夕寝もしちゃいました。