🤍CHANELのココクラッシュダイヤピアス ベージュゴールド




今年の1月に見た時は957,000円だったのに、7/5にまた値上げ。



🤍Cartierのトリニティクッションリング MM



1一度も実物みたことないけど。ビョン・ウソクでラブ



🤍Roger Vivierのベルヴィヴィエ トランペット




Roger Vivierはあまり値上げしないのに
以前の価格は108,900円。


  • CHANELは高すぎる
  • ピアスは休みの日しかつけない
  • ピアスは自分からは見えない
  • リングは休みの日しかつけない
  • リングは手袋をする冬はつけない

より現実的なのはRoger Vivier靴かなぁ。でも今必要じゃないから欲しくなったら買おうかなぁ~😊

しかし、何よりいつでも推しに会える体力と肌がほしいので自分の身体づくり、肌管理に注力したいと思います😊