今日は韓国勢がすごいですね。情報供給過多で追いつきません。
ビョン・ウソクがマニラ
キム・スヒョンが日本
キム・ジウォンがどこか
でファンミ。
 
キムスヒョン、とにかくやばい笑Xで流れてくるをの見ただけでもやばさが伝わってきます。今一番会いたい人かも。ウリオンマもスヒョンが今好きだから共有しています。
 
あと、ナ・イヌが名古屋の情報番組のインタビュー受けたのとかを見ていました。ぴよりんチャレンジ🐤
 
 
今週は忙しかったのに衣類スチーマーが壊れていて使えず、とっても不便でした。アイロンかけるものがたまる1週間。昨日夜にやっとシャツ2枚、Tシャツ2枚、ブラウス1枚、ハンカチ1枚かけましたが、やっぱりスチームを当てたいところもあり、そもそも本当にアイロンってめんどくさいなーと。Steam Oneはとうとうスチームが出なくなり、クロネコ延長保証で今度集荷に来てもらいますが、対応はまだ先になりそうです。梱包は自分なので、こういうのが一番楽なのってやっぱりAppleですよね。Appleはモノを渡すだけでクロネコさんが梱包してくれるし。それまでアイロン案件な洋服は控えたいところです😂