最近ため息がとまりません。


ビョン・ウソクがかっこよすぎてとろけてしまいます🫠🖤わたしが富豪ならCartierもPRADAも買いまくるのに😭Cartierの新しい四角いトリニティも、ウソクがつけていると素敵に見えます✨四角いリングってなんてオシャレなんだろうと😍仕事でつけているんですけどね、それでもぜーんぶが素敵に見えます😍ウガたちみたいにプライベートでつけているココクラッシュリングのほうがいいかもだけど。


 

 

 

 

 

 


PRADAのウソクはかっこよくて素敵なんだけど、このミラノコレクションのせいで、『ソンジェ背負って走れ』の報奨休暇に参加できなくて、わたしは無念です。ヘユンちゃんとまた見たかったなー。この後はマニラでファンミだったはず。。。



わたしに買えるPRADAは…せめてコスメのリップかと、今日から発売の新しいリップバームを見たらもう売り切れ。青山に行きたいけど、混んでるのはいやだし、でもジェントルモンスターやタンバリンズにも行ってみたいなーってところです。


ビョン・ウソクもパーソナルカラーはブルーと言っていて、私の好きな人みんなブルーが似合います💙