そろそろ、しおりを作らねば、なんですが。この土日に調べようと思っていたのですが、Steam Oneと格闘していたり、ソンジェ背負ってたんで😂

 

京都は2泊になりました。ポイントとお金が足りなくて別々の宿です。当初は1泊の予定でしたが、遠くから行くので2泊したいと。本当はTHE RITZ-CARLTON大阪にしたかったのですが、ポイント不足なのでチャプター京都を付け加え。

 

 

 

何より食事の心配です。

あと、暑いことと、足腰が悪いので環境の心配。

あと、食の好みが私とは違うので、そこは当然私が譲歩です。

 

困ったらうどん、そば。京都のお出汁なら大丈夫!昔北海道で胃袋がつかれてうどんやさん入って、あちゃってなったことがあります。

 

ちょっと遠いですが、この神馬というお店は行ってみたいです。

居酒屋がいいんだと思います。

 

あとはこのぽんとうしのほね本店 。川床は椅子席希望かな。じゃないと足がきついと思います。

 

先斗町 ますだは女将の評価が悪くて行きません。常連さんが多く、一見は入れるけど居心地悪い、司馬遼太郎ゆかりのお店らしいです。

 

フレンチはないかな。

 

 

 

 

私が行きたいところ

 

 

 

よくわからんけど、密集しています♡⃛