アップルウォッチエルメス購入から4年経ちました。series5を使用しています。




先日のAppleの新作発表では機能面の発表はありましたが、エルメスについてはお知らせなかったですよね。






バッジ獲得しやすくなるのは嬉しいけど、いちいち設定するのが面倒ではないのかな。


いま、変えて欲しいのはウォッチからの文字盤の変更方法を前みたいに簡単にしてほしいです。



そして、エルメスについては、ブレイデッドソロループでエルメスのを出して欲しい!


正直、わたしはほぼほぼ最初っからついているスポーツバンドしか使っていません。レザーは2本持っていますが、わたしの手首周りには、シンプルトゥールは大きすぎて合わないので、レザーはドゥブルトゥールにするしかなく、でもドゥブルトゥールは高くて💦レザーは水場では使えないですしね。一度バッテリー交換しましたが、そろそろ本当に買い替えと思っています。が、今のエルメスで欲しいバンドがないので、エルメスの本体だけ売ってくれたらいいのに🥲エルメスの文字盤を使えるのだけがエルメスにする理由なんですが、今はエルメスだとNIKEの文字盤も使えるし、エルメスモデルが最強モデルなんです。と言っても、文字盤そんなにコロコロ買えないですけどね。