本当にしつこいですが、本当に今期一番好きなドラマです。『私の夫』を抜いたかも。とにかくただただ幸せキュンキュンになれます。

これ、U-NEXT独占なのにこんなにバズってるのは本当にすごくて、しかし、これがNetflix配信だったら今以上に流行っているはずなんです。それくらい、日本のU-NEXT人口って少ないですよね😢U-NEXTって少し高いんですが、他にもU-NEXT独占の韓ドラはたくさんあって、U-NEXTでしか見られないからわたしはオススメなんです。本当に見て欲しいです。1話、2話はYouTubeで無料で見られます。開始10分で号泣。2話の最後でもってかれます!




韓国ソウルで大人気だったポップアップストアが7/15~渋谷PARCOで始まります。ぜひ、見てからポップアップ行きましょう!