私が唯一オフ会的なのに参加しているものです。

watanabiさん主催で今回2回目の参加*⋆✈本来は旅好き、マイル好き、修行好きな方々の集まりですが、初心者なうえに、普段旅に行けていないのですが、皆様の旅の話を聞いて疑似体験させてもらっています🍀*゜


今回はその界隈で有名な大御所様のご登壇とあり、現地もzoomもたくさんのご参加!現地参加41人でした!お話される方、出会う方皆様「しごでき」人間なんだろうなぁ、会社でこんな上司いたら楽しいだろうなぁ学びになるだろうなぁという方々ばかりで大変面白かったです!年代は異なりますが、私より上の方がほとんど!リタイアされている方もいらっしゃいますが皆さん総じてお元気=若い!


MARIOTTE BONVOY修行の方もいらして、上級な使い方を知りました!日本で使うのはもったいないのよね。。。だって、日本の五つ星ホテルだと、だいたい80000ポイント必要なのに、バンコクのセントレジスなら、38000ポイントで泊まれるし、何ならそれでクラブラウンジつきにも泊まれるし!と。だから50000ポイントの無料宿泊は海外で使うべし!と。今年の無料宿泊まだ残してて、どうしようかと悩みどころです。あとわたし、今年はプラチナじゃないから、プラチナじゃない時に使うのはもったいないよーと。。。


今後も定期的なオフ会の告知がありましたが、場所が沖縄、バンコク、上海です笑わたし、今年は一回必ず韓国に行きたいと思います!でもお友だちいないので1人かな😭


日々のせまーい小さな世界に嫌気がさしている日々なので、すごく素敵な企画をご用意してくださってありがとうございます😊


お土産たくさん🎁


名札の準備もありがとうございます💙🫶💛