忙しかったです。ソンジェロスならぬ、追いソンジェしてました。うちの母は最初、タイムリープが理解できてなくて


「ソンジェ死んだやん」

「女の子歩いてる」意味わからん。

「ソンジェ死んだからイケメンおらんやん」


と言っておりましたが、どうやら1話からちゃんと見れていなかったのか?


ソンジェが死なないように女の子が15年前にタイムリープするんよ


と言い、ちゃんと1話から再生できたらわかったようです。そんな感じでわたしはXでソンジェとウソクに忙しいです。ペンミ出国と入国、すごかったです❣️



さて、やばいくらいに久しぶりにブラデリスへ行きました。もはや気分はヘルシー!レースとかいらんのよね。って、また書きます。



昨日三越で

試食したセロリのナムルがおいしくてナムルセットを買ったら、、セロリが少なかったです。店員さんにたぶん顔覚えられていて、「マシッソヨ」と言ったら、「カムサハムニダ」と、韓国語で「美味しく召し上がれ」のフレーズ言ってくれました😋🫶今度から三越地下で韓国語練習します笑


今日は顔そり→トレーニング→会合飲み会です。予約取れなくて全部同じ日になってしまいました。


お泊まりくらいな荷物になってしまいました😅スッピンだし、着替えないとだし、大変。ハイドロフラスクは諦めてお水買います。