ソンジェが終わってしまいましたが、あまりにも幸せな終わり方だったので、寂しさを感じていません。心地よい幸せな余韻💛『私の夫』も月火配信でしたが、月火配信は「月曜病治療薬」って言うんですね。1週間のうち、水木金と3日間だけ頑張ればいいという爆笑ありがとう!



インスタより

ビョン・ウソクが本当に弾き語りして撮影してるんです



このシーンです

YouTubeより



Xより

 

 


そして最後にECLIPSEのStar。ビョン・ウソクが歌っています。OSTではN.flyingが歌っていますからね(インヒョクの本職)

Xより


 


Xより

 

 

Xより

 


Xより


 


もうとにかくソンジェが止まりません!