朝はけっこうしっかり降っていましたが、着ないのももったいない、、、けど他に着るものがあるから着る機会がない、だったFOXEYのコートを着ました。去年、後輩の結婚式に合わせて買ったアウター。



ちょうどこの時分はAquascutumのトレンチコートだったり(一生ライナーつけたまま)、MONCLERのショートジャケットがどちらも雨OKであるので、間に合ってたんですよね。去年の結婚式で着て以来ずっとFOXEYのカバーをかけたままでした。最近、MADISONBLUEとかカジュアルハンサムな格好が多かったんですが、昨日TAKUMI JUN Make-Up Salonで明らかにFOXEYとわかるワンピースをお召しの方がいて、やっぱりこういう雰囲気っていいな!って思ったんです✨FOXEYにALEXANDRE DE PARISにFerragamoみたいな😆ということで雨の日の通勤に着てみました。ニューヨークラインなのでウォータープルーフではないけどウォッシャブルだし。着てみたら、軽くてシルエットも丈感もとってもよかったー!中に合わせたのはRenéの夏用パンツ。







これからはもっと着ようと思いました~🤎そしてトップスは実は昨日New inしたフォクシー😍これももちろん水洗いラインです。手洗いできるかが、重要になりました👕👖🌀☀✨MADISONBLUEのネイビーのラミーシャツを考えていたのですが、麻は水洗いできない表示になっていて、洗えないシャツは買えない!ということで、FOXEYになりました。