TAKUMI JUN Make-Up Salonへ行ってきました。さすがに証明写真撮りなおさないとなーと。ノー勉なままだけど受験票届いて、、、それでも勉強してないゲローショウジッキー、昨年まで2019年撮影の写真を使ってました❌TAKUMI JUN Make-Up Salonは3回目なんですが、今回はいつもの方の出勤と予定が合わず、お初のメイクさんでした。ずーっと見てたけど、本当にでメイクするんですね。じゃないのよ。下地から、ファンデーションからコンシーラーまで、塗り広げるとかない!指や、ほそーいブラシでちょこちょこと色をのせていくかんじ。わたしいつも、塗り広げてるんだけど、そんなこと必要じゃないのって!?わたしなんて普通の経歴だと、学校でメイク習わないけど、メイクって習った方がいいですよね!


証明写真はデータにしてもらったりとか、ちょっと修正したりとかしてもらって、

  • フルメイク
  • ヘアセット
  • スタジオ撮影
  • データダウンロード
  • 修正
で、合わせて28,000円くらいになりました。ちょっと思ったより高かったけど、値上げしてるのかも。でも、ここはいいと思います!今度また家族が来ることがあったらスタジオ撮影なんてお願いしたいなーと思ったり。地元で家族写真を撮って貰ってた写真館が潰れちゃったんですよね。なんか、かなしー。

久しぶりの青山。キラキラしてました✨昨日はソジュナがいたという表参道。わたしはジム帰りだったので、超ダサダサだったので、やっぱりお洒落して青山でお買い物とかしたいなーと。今日はBAOBAOのバックパックだったし。


メゾンキツネのすぐ近くなので、帰りに寄ってみました。ジェニーが着てるから気になるけど、高い!今ロンTが欲しいんですけど、ロンTだとニット素材(薄めで良さそうだけど)で45,000円か50,000円くらいでした。COMME des GARÇONSでいい色のはデニム染め?で、色落ち必須でやっぱり買えないし。でもなんか、お洒落したいなーメイクしたいなーって気分です。LANCOMEのマスカラが懐かしくて気になっています。


ジムの後、野菜が食べたくて


1日に2食も外食しちゃった。だって珍しく並びなしで!!!1年ぶり!!!