実家に帰った時から使っていたAmazon購入のLEDミラーが光らなくなりました。USB-Cで充電タイプだったのですが、2年経たずに…




今高い!わたしはこのお値段でした下矢印




なので、今は光らないミラーの横にIKEAのデスクライトを置いて光を補っています。ミラーはSimpleHUMANのが憧れなんです🪞







高い~と、思うのに、エルメスのポーチは隙あらば買っちゃおうかなーと思ってしまう😅



欲しいけど、ポーチの値段じゃない!!!!たぶんあと1年くらい考えます笑FEILERのメッシュポーチやジップロックでいっかーと。全然気分上がらないですけどね。エルメスのはポケットや仕切りがなくて使いにくそうだし。なんと、ラブラリーに推し活グッズがありました。アクスタ入れ💞