ソジュナ来日の前日、人生2回目くらいの渋谷PARCOでした。思ったよりいいお店が入ってて、近くにMONCLER、レイバンの路面店もあり、渋谷って意外と見るお店あると思いました。そして、以前美容師さんに教えて貰っていた、渋谷PARCO地下にある極味やに行ってきました。おいしかったけど、焼くのに忙しいです😅










ステーキが完売していてステーキセットにできなかったので、ハンバーグSサイズを20g増量しました。


まぁ、牛かつ もとむらのように、自分で焼くスタイルです


伊万里牛お肉めっちゃおいしいです!たぶん最初のひと焼きはなか火が通ってなかった笑あと、ねぎ別添えがよかった。

おいしいけど、焼きながら食べるのめんどくさい。けど、おいしい。インバウンドだらけで、けっこうLサイズにしている人が多かったですが、焼くのめんどくさくなりそうだなと。後、初回ご飯盛りはsサイズ向けなのでオカワリ必須かと。帰ろうと思ったらアイスも着いていました。


食べたあとまたポップアップに戻ってタンクトップを試着しましたがユニセックスだからsでも大きくてやめました。帰り道、アップルストアでこんなにかわいいの見つけましたが完売でした。毎年春に限定で出てるんですって。初耳。



韓国のハンバーガー屋さん。

並びなしだったので今度通ったらいってみたいです。


エルメスのヘアオイル、買いました⋆⸜💚⸝‍⋆