今週は4日しかないのに、連休の移動疲れを見事に抱えてしんどかったです。途中寒くなり風邪っぽくなったので、心が弱くなりトレーニング休みました。サングラスは二度目を見に行けず、、、ブランドとしてCHANELが好きですけど、サングラスと言えばのレイバンも見ておきたいし!でもそんな時間と体力がなかったです。


今回のメインは『ソンジェ背負って走れ』(2024年)U-NEXTですが、これオススメです!U-NEXTがまたキャンペーンをしているのか?再登録で無料で見られるかもな人はナ・イヌの『ピョンガン』と併せて、ソンジェをオススメします!韓ドラってだいたい3話くらいまではおもしろくないのですが、これは開始10分で号泣です!つかみがすごい!!!そして、すっごく美男美女じゃないけど、普通っぽいところも共感して見られるポイントかと。男の子がスタイルお化け。ナ・イヌと同じ189cmでしかも水泳選手設定🤤どういうことか、わかりますよね笑サービスショット多いです笑酔っ払い女の子は、わたし界隈ではマルシアと呼んでいますが、主役できるんだー!めっちゃうまいやん、どんどんかわいく見えてくる!って感じです。今まで脇役でしたからね。


さて、今週の買い物。


ハラカド VIVAIA

家に置いてきた靴を自分用に。2回目は何のクーポンもなく定価でした。なので15,800円。


箱いらない、できませんでした。店舗でゴミを捨てられないのと、返品不可になってしまうから、箱持ち帰りにご協力くださいと。ちょうど夕方大雨の日でした。観光客の方々は傘がなくて、この日は一蘭の行列もありませんでした。そして、プチプラホン・ヘインは履き心地よくないし汚れたので捨てます。



別日

麻布台ヒルズ

お腹すいてて美味しくて一気飲みしてしまい、もったいない。。。


初めてエルメスにも入ってみたけど、閉店10分前。





デニムを洗いたくて、洗濯ブラザーズの洗剤を買いにコンランショップにわざわざ行ったのに、デニムウォッシュ置いてなくて、結局楽天で買いました🥲店頭で買うといつもサンプルをくれていたから、せっかくなので、パーフェクトアイロンスプレーを買い足したのですが、サンプルなかったです😭楽天でいいやん。。。








しかも、洗う前にYouTubeで見たら、デニムはこのダーク&カラーで洗ってるし🤣デニムウォシュは糊が入ってるですって。だから、大事な服の一番最初の洗いの時に使うと、生地が傷みにくくてよいらしいです。私、服買ってから着る前に洗ってないんですが、普通は洗ってから着るんですか?💦😅




MADISONBLUEのデニムパンツはかたくていいので、デニムウォシュで洗いましたが、デニムスカートは柔らかい風合いなので、次は楽天でダーク&カラーを買って、デニムスカートを洗いたいと思います。


lululemonではボクサータイプのxsがあったので買いましたが、xsでもゆるいんだなぁという不思議でした。しかし、麻布台ヒルズのlululemonはすいています!!!!


昨日の夜、洗濯槽とデニムパンツを洗濯して、ちょっと洗濯マニアな感じになっています笑


イイダコのキムチが終わってしまって、これを買ったらめっちゃ辛かったです🔥❤️‍🔥



ブルーベリーパイ高い!18時くらいでもありました。