昨日の夜は強風すぎて何度も目が覚めました。強風でJR止まらなくてよかった。。。


昨日は兄が来たので、頼んでいた雑誌を受け取り(まだ開けていません)、ドコモショップへ。母の機種変です。iPhone15plusにするのですが、あいにく在庫なし。第1希望のグリーン、その次のブルーも入荷未定と言われたので、イエローになりました。それも入荷待ちです。予約なしでも対応してくれるのはありがたいですが、実機もなく、入荷も未定でこういうとき田舎だからかもと、思ってしまいます。





ケースはAmazonでApple純正のマグセーフクリア、ケースティファイのグリーンのストラップ、Belkinの30w type-cアダプタを注文しました。



名義が兄のようなので、セッティングとかはまた兄がきてやってくれるそうです。


あとは、AirTagの電池交換。母の財布のだけ電池交換で、あとの3つはまだ電池大丈夫でした。だけど、エルメスと知らずに普通に使うと…

白いアニマポリスがよりによってよく使う車のだから、ボロボロ😭まぁこれはワンチャン、エルメスでメンテナンスできるかも。


この隙間と段差