昨日、機外カメラで下方を見ていたら、海の上を飛行していたので思わずこれね💙

いい気分😍



地元には美味しいものが売っていないので、たねやのあんみつを買って帰りました。大きいので2つを3人でちょうど良かったです。







久しぶりに運転をして今年初のセブンのスムージーは母の。



低温調理器を持って帰ったのですが、高さのあるお鍋が家にないかもで、これを買って帰りました。


  • ローストビーフ
  • 牛ロースステーキ肉×2
  • 鶏ムネ肉×2
めんどくさいので全部66℃で。ちゃんと入ったし、なんか良さそうです✨めんどくさいのはANOVAは、WiFiが変わる度に設定しなおさないとアプリ連携管理ができないので、もう今回はアプリ使わずにやっています。摂氏と華氏だけ間違えないように、念の為普通の温度計も入れて確認して。

ホームセンターに土や網戸の網を買いに行ったり、網戸の張替え、1箇所だけですが、明日かな。明日、洗車しようとおもいましたが、どうせ明後日雨降るんですよね。何もしなくてもあっという間に夜が来ます。