移動をすると、ガジェットが欲しくなります。

New in




これが想像を絶する大きさでした😂


〈大きさ比較写真〉



〈大きさ比較写真〉上から重さは

  1. 2200mAh:アップルウォッチのみ。USB-type A 70g
  2. 10000mAh:アップルウォッチ、iPhone、ipad。type-C 240g
  3. 10000mAh:マグネット、iPhone、AirPodsPro  type-C 218g

めちゃめちゃ重く感じるけど1➕3より軽いんですね。


AirPodsProだけが、lightningケーブルで、その為にANKERがまだ必要になります。新しいBelkinだけでイけると思いましたが、結局持ち物を1つ増やしたことになり、そんなに良い買い物ではありませんでした。




ウロウロしてたら欲しいも発見!











高いけど、買お!と思ったら売り切れでした笑い泣き


普段はアップルウォッチ用のモバイルバッテリーだけ持ち歩いています。先日のファンミの時に、久しぶりにANKERのを持ち歩いたのに、いざ使おうと思ったら充電できていませんでした😭各モバイルバッテリーへの充電の仕方、コードをいつも忘れてしまいます😂