MADISONBLUEばっかり買っていますが、お値段以外は本当に「ちょうどいい」。微妙なお年頃の見た目、体型似合うんです。



  TAPERED DENIM

購入場所:日本橋三越

2024.3.18?




昨日のジムの時も。下にlululemon着てきます。



  5POCKET REMAKE A-LINE SK L.oz DENIM

購入場所:バーニーズニューヨーク銀座

2024.4.11?




思い出したのですが、昔からデニムスカートは1着手元にあるべきもので持っていました。それが長らく不在となっていたのでした。あると、本当に便利で楽チン。これは後ろ姿横からも、動きがあってかわいいです。





丈感的にサイズ01にしたら、ウエストが大きくて、そういうものだけど、ちょっと大きくて下がってきちゃきます。でも、0にすると膝が見えてしまう。


でも、Sezaneのハートシャツにこのデニムスカートを履いていた日、どこでかは覚えていませんが職場とお店で素敵!と、言われましたウインク