犬の『クリーニング・アップ』途中でしたが

『涙の女王』見終わりました!これ、本当にすごいですね!わたしはイヌ贔屓で『私と夫』の方が好きですけど、『愛の不時着』からの『愛の不時着』を感じさせる出演者やシーンもありましたね。最後は、リ・ジョンヒョクがユン・セリを宿泊所まで迎えに行くシーンに似ていましたね。ケチをつけるところがないくらい完璧な脚本と出演者!キム・スヒョンもキム・ジウォンちゃんのケミが最高すぎました😍キム・ジウォンちゃん、韓国一かわいいかも!『サムマイウェイ』のエラの時もかわいすぎたけど、今回、本当に美人さんすぎて😍ただの黒髪ロングであんなに成り立つなんて✨



ヘインが使っていたエルメスのリップとユリス


わたし、持ち物だけは財閥と一緒でした😅



さて、韓国語の勉強、まだ手をつけていないのに、U-NEXTでナ・イヌ出演作の配信が4/30までと知り、どうしようかと。。。『シンデレラと4人の騎士〈ナイト〉』それより、Huluで『哲人王后』が見たいです🤤