ファンミ前ラストの追い込みトレーニング🍑

腰の痛みもなぜだかたいぶ良くなりました😊





ブルーボトルコーヒーのリベンジをしましたが、ケーキぱさぱさ。ここはコーヒーのみですね!プロテインクッキーとか置いて欲しいな!銀座も六本木もインバウンドだらけで、海外に来た気分になれます🤣


トレーニング後、顔そり美容室に行ったので今すっぴん。CLARINS見るのは明日にするか…美容室で女優さんと一緒になりました。わたしはわからなくていい反応できなかったのですが、母や兄たちは知ってると言っていました。声が大きくて笑い声が下品でいややなーと( -᷄ _ -᷅ )思っていたのですが笑昔、カトパンと山崎アナとエレベーターが一緒になった時も、声で気がついて、、、東京やなぁ。