売ってしまいましたー売れてしまいましたー🥲もう着ないのに、着られないのに、思い出深くてちょっと寂しいです。


TADASHISHOJIとか、このワンピースとか、イベント用に買ったので、すごくすごく悩んで考えてそれで見つけたとってもお気に入りだったんですよね、冬至は。買うまでのエピソード、買ってから着ていったところ、誰とどこで何したか、全部鮮明に覚えてる笑お金とスペースが無限だったら、こんな思い出深いもの、売らずにずっと持っておくのですが。。。TADASHISHOJIが一着もないのが少し寂しいですが、演奏家でもないし、今どき着ないかなと、言い聞かせています。華やかなところに用がなくなってしまいました🥲自分自身を華やかに磨きます!🍀本当、服って二束三文にしかならないですね。