トレーニングからの(正確には内出血のところが痛かったりで、フルでストレッチにした😅)René、FOXEYとかでした。結果、ときめく物がひとつもなく、自分が着たいもの、自分に似合うものがわからず帰ってきました。買う時はいつも脊髄反射のように買っているのに、そんな出会いがないんですよね。

Renéは銀座と日本橋三越と行きましたが、銀座にはめぼしいものはほとんどなかったです。あと接客が雑。顧客対応のみみたいな!

日本橋三越ではこの色違いと(この色は完売)


これを試着して

こちらはまぁまぁだったのですが、予算オーバー。ボタンはサイドについているし、ギャザーがたくさんなので目立たなくてよかったです。

んーと、思っていると、青にこだわって探しているけど、わたしMADISONBLUEで青の持ってるじゃん!と、気づきました🤣




FOXEYはピンとくるものが全くなく、そのあとのCFCLで辱めを受けました。三越の店員さんがとびきりいい人だったのですが、フォローしすぎ😂

これを試着したのですが


私が着たらまんま「埴輪」でした┗|∵|┓。この色で埴輪アカンよね😂そんなことないですー埴輪じゃないですーって笑い泣きマーメイド勧めてくれたんですが、

マーメイドというか魚の尾ひれ🧜‍♀️。泳ぐの?みたいな😅CFCL恐るべし🤣


わたし、Sezaneのハートのシャツを真ん中においてるから、なかなか合うスカート探すのが大変で。でも、ナ・イヌとのデートだったらスカートにしたいし、ワンピースもあり?とか。持っているMADISONBLUEの黒のスカートでもいいのかなーと思ったり。



デニムと合わせるつもりだったけど、デニムが似合っているようにも思えなくて😅ワンピースやドレスほとんどメルカリしちゃったしなー。ついに、最後のTADASHISHOJIも売れちゃいました。好きな服と似合う服が一致しないし迷子です。ということで、今日は6万円節約できました。


エルメスにも行きましたがペガサスがありました。トレーニング後の格好でもRenéとFOXEYに行けるのは、エルメスにたくさんいる外国人に見慣れたからです。メンタル強くなりました!