年度末で医者の異動に伴う枠制限という謎で、定時上がりです✌️博多大東園を買う目的で高島屋へ🌹本当に好きすぎる笑いつもユッケジャン一択で5個くらい買うのですが、今回初めて試飲があって、具なしのスープを色々飲ませてもらいました。そして、美容家の小田切ヒロさんがYouTubeで紹介してから、若い美容女子が買いに来るというテールスープをお初購入しました🐄⸒⸒

めっちゃ優しいお味!これでコラーゲンでお肌がプルプルになったら買い足します爆笑


さてさて、目的は博多大東園でしたが、とりあえず寄っちゃうエルメスで買ったのは、わたくしお初となるツイリーリングでした!ツイリーのディスプレイで使われているのを発見しました👀


つけたら小さすぎて全然目立たない!😅


ずっと、いつかのバレンタインのハートのツイリーリングを追い求めていたんですがね、スカーフリング、ツイリーリングは目立ちすぎないこれくらいのが使いやすいかもと!これは全くのノーマークで待っている間にタブレットのカタログで見ていると、ツイリーとガブロッシュ45にも使えると書いてあったので、お会計&包装後戻ってきた店員さんに今ある45を持ってきてもらったのがこれでした下矢印






これがもうドンピシャかわいすぎてラブガブロッシュを試すのに、髪の毛まとめたり、コートを脱ぎ出したり笑。ちょっと本気になってきたと爆笑たまたま今日着ていたのが赤のagnes b.だったので合っちゃったんですよね♥️


でも、お値段を聞いて、、、「予定外だなぁ。予定外だぁ」、、、と、つぶやいていたら、とりあえず今日買ったツイリーリングをお手持ちのツイリーで試してみて、ツイリーリング使えそうでガブロッシュが気になったら買ったら?みたいなことを言ってくれたので「お言葉に甘えて」見送って帰りました。という満足なお買い物でした🛍ガブロッシュかわいかったけど、これはあえて今でなくてもいいし、これはナ・イヌの後でもいいかなと。ナ・イヌに会いに行く時の服では使わない予定だし!B.N(Before ChristならぬBefore Na in wooで!)でなくていいやと!


ツイリーは結ぶと短くなっちゃうので、ツイリーリングあるとすっきりしそうでよかったです✨また開けたら撮りまーす‪🧡‬‪