ナ・イヌの一般発売、本当に読んで字のごとく「」でした。その前に、兄から電話があって、「19日に追加公演発表されたんやろ?そっちならVIPまだ申し込めるぞ」と。推し活に理解のある次兄からです👍🏻❕よく読まずに、「抽選」という前日夜の追加公演を第1希望:VIP、第2希望:一般席で申し込みました。それからの、18:00きっかりに土曜の一般発売をクリックするも、‪✕‬‪‪が。。。秒で完売か、もともとチケット余っていなかったか。。。ヘアメイクのスタイリストさんの言う通り、抽選で全部はけて、一般発売の席はなかったのかも😭そして、落ち着いて、追加公演のくだりを読むと、なんと、立川市😲😳💦立川ってどこですか😅実は、ご縁により、本公演も夜の一般は行けそうなんですが、立川が当たったらそっちにも行くわよ❣️!いうことで、本当だったら前日金夜だったネイルの予約をそのまま残して、一応木曜夜にもネイルを予約したり、大忙しです。定時であがるか、時間給もらうか、そもそも、休みをもらうか、、、頑張るしかない💪❣️