今日は、🥢🌹で青系のリンディミニを買っている人がいました‪🧡‬‪いい色でした✨ちょっと体格の大きい方だったので、ミニは買わないかなと思っていましたがHow much?聞いてて、お買い上げでした😂いい色だったけど、iPad miniが入るか微妙なのかなー。軽いならいいなーと。気になるポーチはなくて、店員さん曰く、思ったより小さかった気がしますと。なくしたエレガンスをとりあえず買ったのですが、このペンシルが入るといいなー。ふにゃふにゃはしていないとのこと!


最近雑誌でみるこのバッグが気になります🤎でもちょっと高いな💦



今日のミニョン様みたい


違うか。


もちろん、今日の私は


トレンチコートです🧥あーデニムもほしい!



次買うなら黒、ゴールド、赤系です🖤🤎♥️💜

もうiPad mini入らなくてもいいや!