ワンランクアップした私は、遂に、推しの推しを推すというNext Levelに入りました笑い泣きというのもですね、ナ・イヌがピカチュウ好きなのは知っていたんですが、今朝の空港撮りで

ピカチュウのパスポートケース⚡️귀여워요~!


ピカチュウよりも、ピカチュウを持っているナ・イヌが귀여워요~ラブなんですけど!


ということで、大好きな日本橋高島屋に入りつつも行ったことがなかったポケモンセンタートウキョウに行ってきました⚡️



スーツケースベルトくらいなら(わたしが)使えるかなぁと、思ったり



店員さんに聞いたんですが、パスポートケースは同じのはなくて、これしかありませんでした。


ナ・イヌと同じのはメルカリにあるんですが、「マルチケース」らしいです。これを買うか、メルカリでオソロにするか…でも、使わないものを買う気にはなれず。どこにでもあるジェットストリームに心揺らいだり




これ、普通に欲しいアイテムだけどなーとか。


で、せっかく来たし、隅々まで見てこれを買いました

ノート!


韓国語の勉強のお供にします⚡️

方眼の方はハングル書きやすいかなーと



裏面だっったこのショッパー。表の方がかわいい⚡️



このあと、ジミーチュウでパンプスを試し履きして、私にはとても遠く感じる日本橋三越にも行ってきましたよ。エルメスのイベントを見たり、MADISONBLUEを見たりしてきました~。見ただけです~ニコニコ