今朝は、ナ・イヌたちが早朝便で新婚旅行に出かけました*⋆*⋆✈︎ヒョンシクもいないし、ナ・イヌもいないし、韓国が手薄になっていますね。



しばらくボリードもアルザンも使ってないなぁという印象です😭休みの日はどちらかジムで、どちらかは家なので、エルメスを使うお出かけがありません。出かけるにしてもたいたい自転車だから、アルザン。ボリードはなかなか。。。そして、美容院に行くとしても、今の美容院は個別ロッカーがなく、オープンスペースにコートもバッグも鍵なしで預けて置かれるので、美容院にお洒落して行けないんです。わたしは毎日、日々使うものにはお金を出せるタイプ。あとは、1ついいものがあれば十分なもの。例えば、カルティエの時計とか、LVのペンケースとか。だから、技と品質の良さを感じるスカーフは素敵だけど買うのにすごく悩みます。今ちょっとほしいなーと思っているのがこの化粧ポーチです



布なのになー、というところですが、マチ薄めのフラットタイプのが欲しいんです。普段でも、化粧直ししなくなっちゃって、持ち歩くのが少なくなったのと、荷物を軽くしたくて。


仕事だと夜会巻きコームは必須


あと、エレガンスのアイブロウペンシルが入ると最高なんです。

これ、水曜日にカートリッジ買って木曜朝に使ったのに、金曜から見つかりませんアセアセ家で転がっているか、職場にあるか。。。これが長いからこれが入るのが欲しくて。


FEILERだと、夜会巻きコームも入りません。


メッシュポーチはふにゃふにゃしすぎ。


なんだかんだ言って、バッグを開けた時に見えるものがエルメスだと気分がいいので、エルメスにしたいところです。ちなみに、ポーチは汚れるし、色褪せ必須だから、あえて薄い色希望なんです。色物が色褪せてしまっても色は元に戻せないけど、薄い色が汚れてきた方が洗えて綺麗になりそうだから!