トレーニングの後、久しぶりに新宿まで。新宿高島屋にリブレヨコハマが来ているので。下着洗いを買おうかと思っていましたが、アイロンスプレーだけ買って帰りました!スチームアイロンでも使えるとのことで!

帰宅してすぐ着ていたブラウスに使ってみるとなんと楽な!今までしわ取りスプレー的なの使っていなかったので感動です。オマケで洗剤のサンプルを。このビーチが1番人気だそうで、確かにとってもよい香りでした。買おかなーと悩んで買わなかった。そしてもう1つ迷ったのがこの洗濯ネット!

お高いんですよ!!!!しかし、イベント価格で2つで15,000円くらいになってて、迷いました。夏のトレーニングの時はウェアを着替えるので、バッグにそのまま入れてもかっこいい洗濯ネット🖤ただやっぱり高いから買えず~😅このネットに入れたらニットなども洗濯機で洗えると~。店頭にはSteam Oneも置いてあって洗濯ブラザーズさんのおひとりがいましたよー。本を熟読しているので、よく知ってますね!言われました✌️