決めました😊


CHANEL ココクラッシュ ダイヤピアス ベージュゴールド

価格においてまだ悩んでいますが、欲しさはまだあります。ジェニーを見る度に欲しくなります。日本人2人のはまったく好きではないけど!ソジュナもしてるし!ウガファミリーもしてるし!



エルメス カシミアシルク バンダナ

どなたかの𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞ストーリーズで見たのですが24-25FW?で、ベージュベースに赤のバンダナが出るっぽいです🤎♥️赤系巻物は持っていないので、カシシル2つ目は特例措置とする余地があります。まぁバンダナと言えども、巻いてみないことには似合う似合わないありますけどね。


実は気になっていたバンダナ55があるのですが、実物試せないので保留にしています。



今はバンダナカシシルはリペアに出しているし、普段使いやすいのはシルクのバンダナ55とメンズカシシルのリバーシブルレクタンブルです。大きさがちょうど良くて巻きやすい、たたみやすいで、取り扱いしやすいです。リバーシブルなので裏が見えてもケンチャナヨ~なところもニコニコ


と、ここで靴がリストから消えたことに気がつました😅まぁ物欲は流動的で衝動的でもあり、不変なのでアセアセ最後は出会いと直感❣️今まで、高いものを買ってきた時のトキメキと喜びと嬉しさと高揚感、それと同じものを感じられる買い物だけをしたいですラブ