ナ・イヌの過去作品『彼女のバケットリスト』(2021年)U-NEXTを見ました。



同名作品のTHE MOVIEもあったのですが、たぶん全く同じです。ドラマは1話18分×10話。映画は190分なので。ざっと見た感じもまったく同じでした。


見どころ

  • ナ・イヌの歌声
  • ナ・イヌのギター
  • 最後のナ・イヌのステージシーン
  • ちょいちょい入れてくるナ・イヌのダンス練習シーン
だけ!これ、前事務所のCUBE ENTERTAINMENTが作っている作品なんですが、本当に陳腐なストーリーに色々盛り込んでいて、、、よくこんなストーリーで真剣な演技ができるなと、思うくらいです😅女の子そんなにかわいくないし、口元が嫌な感じ。ナ・イヌが好きでなければ見られないと思います。けど、ナ・イヌの使い方がさすがで、歌手なのよね。ギターも弾くし。けれど、舞台恐怖症でなかなか公演に立てないのだけど、最後はかっこいいステージ衣装でスポットライトを浴びて歌う姿がオーラがあって美しくてカッコよくて、あそこはナ・イヌそのものでした✨ナ・イヌはやっぱりかっこよくて華のある役が似合うなと思いましたラブ♥️AppleMusicにOSTもありました。ナ・イヌの存在に気が付かなかったのは、当たり役がなかったのかも。わたしは『王女ピョンガン』のナ・イヌも好きだけど、やっぱ一番は部長かな酔っ払いでも、同じ作品中でもオフの時とか、本当に色んな顔を見せますよね。





あと見たいのは『哲仁王后』と『ジンクスの恋人』ですが、Huluじゃないと見られないっぽいです😅U-NEXTにくるのを待ってます♡