『王女ピョンガン』をまた見ました。3回目かな?いいです、これラブU-NEXT、BSテレ東見られる方はぜひ!マイフェイバリット ナ・イヌ、というか、マイフェイバリット オン・ダルはいくつもあるのですが、鳥肌が立つかっこよさなのは、28話でオン・ダルが戻ってくるところです。王女のほうはまだビハインドを全部見れてないので、これからはこのビハインドを見つつ『彼女のバケットリスト』とヒョンシク、ウシクかな。









開けてみました♥️

こんな梱包なんだと、思ったのは、前回は履いて帰ったからでした。



ワントーン❣️🤎


まだおろしてないので、黒の隣には並べられず🖤🤎トレンチコート着る時にベージュコーデで合わせたいと思います{emoji:006_char3.png.ラブ}